トップ スタッフブログ
/
/
ご宿泊プラン一覧
予約照会・キャンセル
設備・朝食時間

グループ施設

鈴鹿ストーリアホテル

鈴鹿ストーリアホテル

満足という名の滞在

〒513-0806
三重県鈴鹿市算所1丁目1-1
【TEL】 059-375-1500
【FAX】 059-375-0500

詳細はこちら
アパホテル<鈴鹿中央>

アパホテル<鈴鹿中央>

花ごころあるおもてなし

〒513-0827
三重県鈴鹿市大池3丁目11-35
【TEL】059-379-3211
【FAX】059-378-3967

詳細はこちら
アパホテル<三重亀山>

アパホテル<三重亀山>

花ごころあるおもてなし

〒519-0124
三重県亀山市東御幸町172-1
【TEL】0595-84-5577
【FAX】0595-84-5578

詳細はこちら

人生初の出張とセレブなホテル

白子スタッフのつぶやき♪
2019年02月23日

こんにちは、白子ストーリアホテルでございます。

先日私は、東京ビックサイトで開催されたホテル&レストラン展示会への参加として東京へ行ってきました!

のぞみで一気に向かい、ある意味岐阜の北辺りよりも東京の方が近く感じます。

そして今回の宿泊先はどのようなものなのか、現地へ付き支配人に「あれが宿泊するとこ」と指をさした方を見ると

東京1.5

「ヴぇえ!?」

ついついこんな声が出ましたが、外見から見ただけでもセレブ感があるホテルでした。

名はベイコートホテルです。ビックサイトから10分dえ到着することができ、兄に聞いた話ではコミケへ参加する人は移動距離を短縮しつつリッチなホテルを堪能するためにこんな感じのホテルを予約する人もかなり多くいるようです。

 

東京2中に入ればさっきまで日本にいたはずなのにフランスにでも来てしまったかと思えるゴージャスな内装。スタッフの接客対応、動き、判断力を観察してみれば、それは一級で特に歩く様子は熟練された歩き方で非常に勉強になりました。

 

 

東京4チェックインを済ませ部屋に入りさっそく一番目が引かれたのはこちらのお茶セット。オシャレナデザインでインスタンドでありながら袋越しでも分かる質のいい珈琲、緑茶やジャスミンティ、紅茶などもあり普段家でお茶や珈琲を入れてる私にとっては感激なものでした。

 

 

東京3ビックサイトでもらった資料をまとめ、夜になり一旦コンビニへ。その帰りでベイコートのすぐ隣にある橋の近くを通ると右にはフジテレビ、左には観覧車、そして奥にまで続く綺麗なライトアップ。撮った写真の中で一番良いのを収めれました。

 

 

今まで家族と旅行して普段止まっていたのは旅館でしたが、これ程の都会のホテルを泊まるのは初めてだったため、ホテル&レストランだけでなくセレブな宿泊も経験できました。

いつかは、こういうホテルを予約して父親と母親、兄も呼んで旅行楽しんでみたいものです。

あと、コミケにも行って見たいので、その時はこんな感じのホテル予約したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問い合わせ
プラン一覧
ページの先頭へ