トップ スタッフブログ
/
/
ご宿泊プラン一覧
予約照会・キャンセル
携帯サイト
設備・朝食時間

グループ施設

鈴鹿ストーリアホテル

鈴鹿ストーリアホテル

満足という名の滞在

〒513-0806
三重県鈴鹿市算所1丁目1-1
【TEL】 059-375-1500
【FAX】 059-375-0500

詳細はこちら
亀山ストーリアホテル

亀山ストーリアホテル

くつろぎの一刻にまごころを添えて・・・

〒519-0124
三重県亀山市東御幸町字川原172-1
【TEL】 0595-84-5577
【FAX】 0595-84-5578

詳細はこちら

20%引きのブルマン、そういうのもあるのか。

白子スタッフのつぶやき♪
2018年12月30日

こんにちは、白子ストーリアホテルでございます。

今年もあと少しで終わり、同時に平成も終了して新しくなりますね。

今年の12月は異常気象が多い月となりました。本来なら寒い日が春並に暖く、ヒーターや暖房つけなくても良い日が続きました。

そしてようやく寒い日が訪れ、暖かくなるために私はコーヒーを飲んでおりますが、飲み続けるとやはり豆は早く減り、日がたてば酸化もして味がややダウンします。

そして豆買い出しとしてまたまた高茶屋イオンにあるカルディへ向かいこちらを購入しました。

キャニスター

 

 

 

 

 

カルディオリジナルキャニスターと20%引きセール中だったブルーマウンテンブレンド!

丁度こういう入れ物が欲しかったのです。これに移し替えて保管することにより酸化を減少させ香りを保ちやすくしてくれます。ちゃんと200gぴったり入りきりコンパクトなのでスペースをほとんど取りませんでした。

そしてついでとばかりでしたが、高級で有名なブルーマウンテンが他の豆とブレンドしたものが普段より安く購入でき、ちょーっと贅沢なコーヒーブレイクを楽しめました。

コーヒーを家で楽しんでる方はキャニスターの購入とてもお薦めします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問い合わせ
プラン一覧
ページの先頭へ