トップ スタッフブログ
/
/
ご宿泊プラン一覧
予約照会・キャンセル
携帯サイト
設備・朝食時間

グループ施設

鈴鹿ストーリアホテル

鈴鹿ストーリアホテル

満足という名の滞在

〒513-0806
三重県鈴鹿市算所1丁目1-1
【TEL】 059-375-1500
【FAX】 059-375-0500

詳細はこちら
亀山ストーリアホテル

亀山ストーリアホテル

くつろぎの一刻にまごころを添えて・・・

〒519-0124
三重県亀山市東御幸町字川原172-1
【TEL】 0595-84-5577
【FAX】 0595-84-5578

詳細はこちら

ホテルの隣で豪遊!

白子スタッフのつぶやき♪
2018年09月23日

こんにちは!白子ストーリアホテルでございます。

先週、私はに夕飯として隣の焼肉酒場「喰韓」へ食べに行ってまいりました。

タン塩

 

 

 

 

 

先月オープンし、場所は当館のすぐお隣!駅からも近く歩いて1分で着きます。

カウンターの席もあり一人でも食事ができちょっと贅沢な夕食がしたい際には是非おすすめです。

私からのおすすめのメニューは、何と言ってもタン塩!レモンにちょっとつけて食べればもう絶品です。

よく焼き肉で食事をする際は大半のお客様はご飯を注文されますが、今回私は当館の女性スタッフから勧められた食べ物を注文してみました。それがこちら

チーズビビンバ」

 

 

 

 

 

チーズ石焼ビビンバです!

アツアツの器にチーズ、キムチ、もやし、卵、韓国のりが入っており、そのまま食べずしっかりスプーンで混ぜ込み食べるととても美味しいご飯です。石焼のため器にはカリカリのチーズが固まっており通常にビビンバでは味わえない品です。

他のメニューでは「ガーリックライス石焼ビビンバ」という気になるものもありましたが、今回はお腹が十分に満たされたためまた次回頂きにいこうと思います!

白子駅で肉料理を食べたい方は是非食べに行って見て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問い合わせ
プラン一覧
ページの先頭へ