トップ スタッフブログ
/
/
ご宿泊プラン一覧
予約照会・キャンセル
携帯サイト
設備・朝食時間

グループ施設

鈴鹿ストーリアホテル

鈴鹿ストーリアホテル

満足という名の滞在

〒513-0806
三重県鈴鹿市算所1丁目1-1
【TEL】 059-375-1500
【FAX】 059-375-0500

詳細はこちら
亀山ストーリアホテル

亀山ストーリアホテル

くつろぎの一刻にまごころを添えて・・・

〒519-0124
三重県亀山市東御幸町字川原172-1
【TEL】 0595-84-5577
【FAX】 0595-84-5578

詳細はこちら

いざ一人旅桜祭りへ

白子スタッフのつぶやき♪
2018年04月10日

こんにちは!白子ストーリアホテルでございます。

 

私はこの前の日曜日に初めて桜祭りへ遊びに行って参りました。

去年の桜祭りは下の画像のように非常に綺麗に咲いていたと聞き、電車と歩きで軽い一人旅をすることに。

2017年 桜祭り

 

しかし、今年は残念ながら、雨や風、一時期暖かくなるのが早かったからからでほぼ葉桜の状態でした。来年は是非満開の時に祭りが重なってほしいです。

2018桜祭り

そして私は祭りと言えばそこでしか食べれないものが必ずあると思い、漫画の「孤独のグルメ」のように腹を満たそうと回っていると「豚の角煮丼」というものがあると情報を手に入れ、実際買って見てみると「ほういいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので」とつい孤独のグルメの語録を口にしてしまいました。

 

そして味はというとこれがまた非常に美味しく、牛丼と角煮丼どっちが好きかとなれば当然角煮丼と言える程の食べ物でした。

 

おかわりしようかと思い店を見てみると結構列ができていたため、やっぱ美味しいものは行列ができるなあと思いました。

来年も角煮丼あるといいな~(←花より団子とはこのこと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

お問い合わせ
プラン一覧
ページの先頭へ